こんばんわぁ(◦´꒳`◦)
人生初めての教室
人生初めてのしめ縄作り
人生はじめてのBlogの方との交流
人生はじめての上司とのお出かけw

今日ははじめてづくしの2時間30分(くらい?)でしたぁ
言葉なんて必要ない!!
ど~~~~~ん

 
どうです?
私の作品完成系   もう自画自賛しかないわww

言葉なんて必要ない。
でも語りますw
私はハンコをまだ販売していませんが
練習台と思って作って下さいと優しく声をかけて
くれたのが 今回の教室の先生
フラワーアレンジメントの講師をされているwaoriさん
そして 本当に練習させて頂いた作品が こちら。
人様から練習中のハンコでお金を頂く難しさも教わりました

自宅や色んな所で少人数制の教室をひらかれていて
Blogでいつも素敵な作品を見せて頂いてました 
そんな中 しめ縄アレンジの作品をみて
引越しして はじめての迎える正月を
是非 こんな素敵な作品で飾れたらなぁ~と
勇気を出して 行ってまいりました(`・ω・´)ゞ 

6色のカラーの中から選べるんですが
&Meeが選んだのは
こちら アンティークピンクショコラ
waoriさんのサンプル写真は こちら。
 
つくる前の材料並べただけでも もう素敵w

作ってる間は 集中しちゃって話なんて出来ません
刺しなおしが出来ないので 何処に配置するかは
一発勝負だったので超無言ww

銀色に加工された蜂の巣みたいなの分かります?
蓮の中心部分 これ加工してない実際のものは結構
グロイんですけど 私大好きなんです 
ミニ多肉ちゃんも素敵 
  
私の携帯 写真性能はめちゃくちゃ悪いので
綺麗な色が再現できなくて 残念です(ノω・、) ウゥ・・・
はじめての作品は全てのパーツを余すことなく
ギューギューに欲張って詰め込んだ作品となりましたがw
私は大満足  素敵なお正月が迎えられます


と同時に
思う事が一つ。。。
わが子が誘拐されないか不安
だって こんな可愛い しめ縄
持ってかれませんかね?w
これが素敵だ~~と、仮に買ったものなら
4000円出して買ったのに 誰やぁーー(`Д´) ムキー!

済みますけど~

初体験づくめの素敵な2時間30分の思い出まで
持ってかれるんですよぉ~(;゚д゚)ゴクリ…
もっと色々お話してみたかったなぁ~
でも上司が居るだけに 下手な事言えないから
本来の自分が出せなかったなぁ…
はじめて逢う文字だけでやり取りしていた方。
化粧これで大丈夫かな… 逢って変なの来たって
思われないかしら…  と彼氏とのデート前のような
ドキドキ感まで 盗まれたら…
お金で買えない価値が手作りにはあるんですよね(◦´꒳`◦)

今回も長く わけのわからないこと含め 書きましたが
他の方の作品も 勝手に掲載していいのかしら…
  
↑私のボーナス査定をも左右する上司さんの作品
カバン作ったり刺繍したり フラダンスしたり
色んな教室へ通う師長さん(*´∀`*)
今回Blog見せたら 速攻食いついて来て
一緒に行く事に。
また紹介しますからぁ~ボーナス弾んでよ?w
さすが色んな事をしてるだけあって 作るのが早い早い
  
今回場所を提供されていたお店の方の作品
縦バージョンのしめ縄 ↑↓ お二方もプロでしたぁ
カフェオレも美味しかったです♪
映してませんが…なんとハンコを手作りしたのを捺して
作ったカップでした(´∀`*)ウフフ
  
 みなさんの作品は 私の欲深い窮屈そうにしているのとは
違って ふわっとイキイキとしたお花たちでした

楽しい一時を ありがとうございましたぁ

 応援ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)
↓  励みになります。

にほんブログ村