こんばんわぁ(◦´꒳`◦)
本日2回目の投稿の&Meeです

今回は たま~~に放送時間が逢えば
見に行ってるニコ生主さん
その放送が自身の誕生日でした
本人を元にキャラクター化された熊がトレードマーク
そろそろ嫁を探さないとって事だったので
 
コバーンさん(ニコ生主さん)に&Meeから
素敵なコバ子さん28歳(仮)をご紹介しました 
放送を聞きながら彫り彫り~
 
画像をプレゼントww
気に入ってくれたようで なによりです 
女の子のクマなのでパンツをピンクの水玉模様に
したんだけど…写メだと薄くて見えないね><

日々はんこの図案ネタを探している&Meeでした 


只今 彫り待ちの 図案達 
*くまさん1点
*カワイイトラ猫(マトリョタイプ)
    図案元の写真はこちら。 お鼻が に見せません?w
    作家さんのBlogはこちら。
実はこのマト猫ちゃんは職場の方へのプレゼントとして依頼中なのです^^
*以前書いたテディーベアを元にしながら
   トラ猫の要素をMIXした感じで描いたウサちゃん
  
今日の夜にでも彫り始めよかなぁー  

 応援ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)
↓  励みになります。

にほんブログ村