おはようございまーす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今日ではんこ暦3ヶ月と6日目の&Meeです

昨日は 素敵な夜になりました
今までプレゼントやオーダーで送った事はありました
&Meeの所へ はじめて素敵便が送られてきました

しかもちょっとした事件…
引越し先の住所を教えておりましたが
まだ住んで居ません。 当然不在表が。
速攻電話すると13日の夜21時までに実家の方へ
お届けします
14日(一昨日)ワクワクと待てど…
21時30分
手違いで荷物を載せられませんでした
え?
何を言ってるの?夕方あれだけ確認しあったよね?
ショックすぎて 怒る気にもなれず…更に1日待つ事に…
15日(昨日)20時40分未明
バイクの音に猛ダッシュ ヽ(`Д´)ノ<誰にも渡さねぇ~
そしてやっと素敵便を受け取れました
 
ケロリさんらしいカエルのテープに包まれてました
 
本当自分の撮影力の無さを 思い知らされる…
綺麗に映せなくてGOMENNよぉ 
全身カエル模様なのが 通帳入れ

パカっと開閉しやすいシンプルで活用的
縫い物しない私なので詳しくは分かりませんが
キルト芯とやらが入ってるのかしら?
少し弾力もありしっかりした作りなのに薄くて
カバンの中を邪魔しません 
中は緑×白のドット柄
 
2つの内ポケット付で みんなでお昼寝も出来ます 
手続きに行く時なんかは一緒に印鑑忍ばせられて便利
 
2つ目は自分でネットから選ばせて頂いた布を使って
手帳カバーでございます 
&Meeは無印のA5ファイルを使っているので
大きさを伝えてカバーを作ってくれました
 
こちらも裏にキルト芯みたいなの使っているのかな?
薄いのにしっかりしてましたぁ
布がたるんだりシワになったらかっこ悪い!!と
細やかな設計になっており
本当ピッタリでした スゴイ
 
入れた感じは こんなのでーす
手帳の中身がチラッと見えるように撮影したので
ツッパリすぎて表紙が浮いてる訳ではありませんw
 
裏はこんな感じ~(*´∀`*)
 
みなさま お気づき頂けただろうか?
表紙に居た  ハリネズミをぉ 
これで 同等と自慢しながら手帳を出して
書き書き"φ(・ェ・o)~できるぅ

そしてお手紙の中に ひっそりと
 
オマケにカードケースを忍ばせるなんて…!!
最高にサプライズ 

通帳ケースのミニ版
イッパイ入れても中が見やすく 取り出しやすさはそのまま 
カードケースは女性には凄く便利なものじゃないでしょうか?
お店のポイントカードや名刺そして診察券etc…
本当カードたくさんありすぎるので
カードケースはいくつあっても需要あります 

素敵な夜を迎え ちょっと早いクリスマスプレゼントを待ってた
子供に戻った気分でしたぁ(´∀`*)ウフフ

ありがとう ケロリサンタさん(´◉◞౪◟◉)

 応援ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)
↓  励みになります。

にほんブログ村