皆様…
あけまして おめでとうございます(◦´꒳`◦)

すごーーーーく
更新が滞ってしまってますorz
12月後半~現在まで、自分の時間が殆ど持てず
PCもネットも調子が分かるく 基本的に表示できません。
で先に進めない状態でした><
少しパソコンが言う事を聞いてくれてるので 更新です

どうしても載せたかった素敵便
 
可愛いハンコに包まれたその包装 
 
はんこで分かる方も居ますよねぇ~
piyo-taneさんからです 
薔薇が大好きな職場の先輩に お世話になったお礼に
ポーチをと思ってオーダーさせて頂きました
 
&Meeの撮影力の無さ…
せっかくの素敵な作品が台無しなので
piyo-taneさんの画像を(無断ですが…)お借りしました

中身もほーら 細かく丁寧(*´∀`*)

そして ついでに自分の分も頼んだのです♪ 
 
ハリネズミの生地を一旦送らせて頂き
後はおまかせと言うw
  
新しい生活の中で本当にカードがたくさん…
用途に合わせて カードケースもいくつか必要
  
 こちらも 素敵に私の布を組み合わせて
本当にありがたいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
かわええぇ

そして…
ここから…プレゼントも豪華に頂きましたぁ
 
袋がやけに大きいなぁ~と思ったら…
 
左上:オーダーしたカードケース
右上:多目的ポーチ(私は自分の化粧品を入れました^^)
左下:マグネット (キノコと鍋) 冷蔵庫で活躍中
右下:ハリネズミのアクリルたわし?
    これは可愛くて、勿体無くて…使えませんww
キッチンでお尻の部分にわっかついてたんで
毎日ブラブラしてます(@ ̄ρ ̄@)
 
そして…そして…
ヤバイですw
勝手にコラボハンコ作ったのを
今度は こんな素敵に再現してくれました
 
やぁぁぁ~~~(´∀`*)   可愛すぎるぅぅぅ!!
玄関で この子がお出迎え♪
 
仕事しながら 子供さんのお弁当や食事はもちろん
羊毛チクチク 裁縫ぬいぬい ハンコほりほり 毛糸あみあみ

もう頭が上がらない…
これを完璧な人と言わなくて 誰を言うw

そんな素敵なpiyo-taneさんのブログはこちら。


送られてきてから かなり…遅い紹介になってしまいました
申し訳ないです!
本当に本当に ありがとうございましたぁ♪