いろいろ❤︎お知らせ。 | mamami

mamami

ハンドメイドでがま口の2Way Bagやプリザーブドフラワー
ちょこっと木工雑貨を作ってます

イベント出店のお知らせや作品をご紹介していけたらと思います。

2013年から一歩踏み出してみました。宜しくお願いします♪

『ゆめいろポシェット』終わりました。
お買い上げいただきありがとうございます

たくさんのお客様とたくさんお話でき…楽しい時間ありがとうございます
相方ちゃんとも終始お話キラキラ
そして❤︎HappyHalloween❤︎相方ちゃんからプレゼント❤︎
サプライズホント嬉しいわ~❤︎ありがとう❤︎
私からも❤︎Halloweenやから❤︎ってラッピングも無しでしたが…頂きもののお裾分けですが…cuocaのデザートmixプリン
プレゼント交換となりましたラブ

次回のイベントのお知らせ。
1週間後‼️

11月8日日曜日

日岡山公園
ピクニックマーケット❤︎❤︎
{6AC0ABE1-3FD9-4392-BF9D-2E9B9DA5FDCF:01}

8日当日は、相方ちゃんは少年団行事の為不参加です。(お疲れでなければな、午後から来るかな?)作品はちゃんと連れて行きます❤︎
毎年駐車場がパンクして…来場までも大渋滞!
今年は例年と違い、同時開催の刑務所でのイベント・JAさんのイベントとは日が違うので、多少解消されるかと思います

でも、たくさんのお客様で賑わうと思いますので道中お気を付けていらして下さいね。

そして…もうひとつ…
ちょっと気分転換です。
私&.MiMiは11月からmamami.と作家名を変更いたしました。
Blogもこのまま同じものを使います

Instagramの方もmamami._で始めてみました。
ハンドメイド以外の事も有りですが…よければチェックしてみてください

これからも、よろしくお願いします❤︎