エクラ雑貨市。ありがとうございました。 | mamami

mamami

ハンドメイドでがま口の2Way Bagやプリザーブドフラワー
ちょこっと木工雑貨を作ってます

イベント出店のお知らせや作品をご紹介していけたらと思います。

2013年から一歩踏み出してみました。宜しくお願いします♪

たくさんの方にご購入頂き、また手にとって見てもらえ…この形は小さい…この形は大きい…などのお声も聞け、まだまだ安定してない私のがま口作成…次回の課題として、また少しサイズを調整し商品補充していきます٩(*´︶`*)۶҉

ご紹介できてなかった、帆布バスケット…
{B59CE285-4D20-4623-AC6C-0EF554E6CB47:01}
めっちゃしっかり帆布…生地にちょっと糸の引っ張りがあり、バッグには使用できないので…
左はお嫁に行きましたが…右は次回イベントまであれば持っていけるかな?
新聞が入るか入らないかのサイズ…お客様が新聞入れにイイんじゃないん!っておっしゃってました(サイズ確認は…そのうち…)
赤ちゃんいればオムツ入れにイイなぁ~と思ったニコニコ鉢カバーや中にダンボール入れてゴミ箱にしたり~ね…


次回イベント予定入りました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)3月末です
入学シーズンなんで…ずーっと作る気やった上履き入れを数点作ります

オーダーと委託先の商品作製をまず頑張ります˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

ご来場頂いたお客様・出店者のみなさん・主催者やスタッフのみなさま、ありがとうございました