こんにちは。&R 谷です。

すっかりブログの更新が途絶えてしまった
夏休み。。。

当初の予定通り、私も子供たちと一緒に
めいいっぱい遊び楽しみました♪
途中体調を崩しダウンして歳を感じたり…(笑)

でも、今年の夏も楽しい思い出がたくさん
できました!

そして、今日から新学期!!
私も今日からまた気持ちも新たに
お花活動がんばりたいと思います^^

早速ですが、たまってしまっていた
レッスンの様子です。

この日は皆さん思い思いに好みの
アレンジを選び作成していただきました。



普段から顔を合わせているママたちですが、
なかなかゆっくり話したりする時間もなくて…

このレッスンの時間はそんなママたちの
憩いの場ともなっています^^

手も動かしつつ、おしゃべりも楽しむ!!
一石二鳥です(笑)

そして出来上がったのが、こちら



デザインは違うものを選んだけど、
今回は選んだカラーが偶然みんな
ナチュラルなグリーン系だったので、
出来上がって並べたら統一感バッチリ!!
ぜーんぶ合わせて飾りたくなっちゃいました。


Yさん、Mさん、Nちゃん、
どうもありがとうございました☆