こんにちは。&R 谷です。

今日は久しぶりの晴れ♪
そして久しぶりの暑さ…(汗)
けど、やっぱり天気がいいと
気分も上がりますね~(*^^*)

さて、この夏、&R では嬉しいことに
このフレームのアレンジが大好評でした^^
夏休み中もご注文いただきました。



私も大好きなこのアレンジ。
皆さんにも気に入っていただけて
本当に嬉しい~♪

壁掛けにも置き型にもなるアレンジ。
秋バージョンも考えようかな^^


そして、お友達の新盆に…とオーダー
いただきました仏花。



そんなに大きいものではなく、
女性の方らしいアレンジに。

心を込めて作らせていただきました。


どちらも日頃からお世話になっている方
からのご注文。

ありがとうございました☆