こんにちは。&R 谷です。



先週に比べて暑さは戻ったと言っても、

やはり真夏の暑さとは違って

朝夕は涼しいので、だいぶ

過ごしやすいですねー^^

猛暑が過ぎて嬉しい反面、

夏が終わる寂しさもあり…複雑な心境です。





さて、先日は、N様からご近所の方への

ご結婚のお祝いアレンジのオーダーを

いただきました。



アレンジもカラーもお任せで

とのことだったので、悩んだ結果、

やはりブライダルと言えば『white』。

という事で、今回は少し落ち着いた雰囲気を出すために

オフホワイトのローズをメインに制作させて

いただきました。







器もゴールドの落ち着いたカラーのもの
を選び、アレンジはホワイト×グリーンの
ナチュラルな色合いにしました。

ボリュームもあり、シンプルながらも

ローズをふんだんに使っているので、

プレゼントにはぴったりのアレンジに

仕上がりました。





N様にも気に入っていただけたようで、

良かったです。

贈った方にも喜んでいただけますように…☆