こんばんは。&R 谷です。


秋の新作第2段が出来上がりました^^



こちらは、第3回のコラボ企画の
アレンジにも決定しました☆嬉しい!
10月19日、四ッ谷で開催される
またまたともよちゃんとのコラボ企画内
にて、レッスンさせていただきます♪



そして、話は変わって、
今日は同じマンションのお友達ママに
ネイルしてもらいました~(*^^*)



いつ行ってもキレイなお家~。




とっても可愛いネイルが完成~!!
指先がキレイになるって、
ほんとこれだけで女子力が数段上がった
気がしちゃう(*^^*)

まいちゃん、どうもありがとう☆


私もお花を通じてみんなの女子力が
上がるようなお手伝いがしたいな~♪と
改めて思いました。