こんにちは。&R 谷です。

昨日は久しぶりのレッスン♪
夏休みはお休みしてしまったけど、
毎月恒例の幼稚園ママたちの
レッスン日でした~。

あいにくお一人はお子様の発熱により
欠席でした(;_;) また元気になったら
いつでも来てくださいね♪

今回は来月のハロウィンに向けて、
アレンジもHalloweenバージョンを
作ってみました。



みんなにも気に入って頂けて、
さっそくレッスン開始~!

久しぶりのレッスンで、
もちろん募る話しもありながら…^^
でも、もう数をこなしている方々!!
テキパキと手も動かして
あーでもないこーでもないと言いながら(笑)
ちゃんと時間内に素敵なアレンジを
完成させてくれました(^o^)




今回はお花は全て同じもの。
リボンだけをお選びいただきました。





違うのはリボンだけなのに、
そのリボンの色や配置が違うだけで
やっぱりそれぞれのママの雰囲気に
ぴったりのアレンジに仕上がりました。

今回はレッスン後、頑張ったご褒美に(?)
同じマンションのママのお家へ移動して
ランチをご馳走になっちゃいましたー!!
が、しかし、残念ながらメニューは
私の食べれないグリーンカレー…(*_*;
私はその匂いをおかずに美味しい
ふりかけごはんをいただきました☆
おいしかったよ、ふりかけごはん!!
ありがとね、Tさん!!



と、まぁ今回も楽しいレッスンでした♪

来月は何が起こるのかw
楽しみです♪