こんばんは。&R 谷です。

今日はとっっってもいいこと&寂しいこと
(どっちなんだ?!)があり、
なんだか眠れないので、
引き続きブログ更新します^^


昨日、久しぶり~なお友達が
初レッスンに来てくれました♪
大学時代、一緒にブライダルの
アルバイトをしていたSちゃんです。

FBで、私がお花のレッスンをしている
ことを知り、お友達と一緒にレッスンに
来てくれました。
本当に嬉しい!!
こうして、昔のお友達とまた繋がる事が
できたのもお花のおかげ!
お花をやってて良かったな(*^^*)


久しぶりの再会でしたが、
ぜんぜんそんな気がしない!
相変わらずキレイで笑顔がステキな
Sちゃん。羨ましいデス♪


今回、このレッスンを本当に楽しみにして
くれていたみたいで、終始『楽しい~♪』と、
ニコニコでアレンジを作ってくれていました。



私も、久しぶりに会えた喜びと、
またこんなにレッスンを楽しんで
くれているSちゃんとお友達のおかげで、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

そして、レッスンはオータムアレンジの
2種類が完成☆


こちらが、Sちゃん。


さすがお花好きなだけあって、
とっても上手な仕上がり☆


そして、こちらがお友達Tちゃん。



可愛い小さなお子さま連れでしたが、
私のアドバイスを聞きながら、
とても丁寧に仕上げてくれました。


久しぶりで、あっという間のレッスン
でしたが、とっても楽しかったです♪

来月も来てくれると言うことで
またまた嬉しい!


また来月会えるのを楽しみにしてます^^