こんばんは。&R 谷です。

今朝はかなり冷え込みましたね…。
そんな寒い中、
幼稚園に行きたくない息子vs
行かせたい私 のちょっとした
死闘が繰り広げられまして、、、
結果、私は右太もものスジを痛めました(*_*)


さて、レッスンの様子です!

先日はお二人の方がリースのレッスンに
来てくれました♪









お二人は微妙に違う色のローズを
選ばれました。
どちらも私が大好きなくすんだピンク^^

1輪ずつ見ると色味の違いは若干ですが、リースにして並べてみると、、、
けっこう違いますね。

ローズ以外はホワイトのアジサイを中心に
キレイな円を作っていくのですが、
単調にならないように、バランスを
見ながらポイントをお伝えして
製作していただきました。


そして、もう一点、




こちらのオータムアレンジも
気に入ってオーダーしてくれました!!

いつも来ると必ずウチに飾ってある
アレンジを気に入って買って帰って
くれるんです(*^^*)ありがたいですね。


次はクリスマスリースのレッスンの
ご予約をいただきました!

また次回、楽しみにしています♪