こんにちは。&R 谷です。

この前のレッスンは、
いつも何かとお世話になりっぱなしの
MちゃんとSちゃんがお茶がてら
来てくれました♪

三人集まると話は尽きず…
集合してから早一時間(笑)
『どうする?お花、やる~?』
みたいなまったりした感じで
レッスンスタート。
こんなゆる~い感じもアリですよね^^

今回は二人ともオータムアレンジの
箱タイプを製作~。
ローズとスカビオサのカラーを
選んでもらいました。








この二人、珍しくワイヤリング好き(*^^*)

このアレンジは小さなローズをはじめ、
細々した実モノなどのパーツがいっぱい
詰め込まれています。
だからワイヤリングも細かい作業が
多くて大変!!なのですが、
『ワイヤリング楽しい~!』
と言いながらサクサクと進めてくれました。

そうして出来上がったのがこちら。

Mちゃんの作品。




Sちゃんの作品。



ローズとスカビオサの色が違うだけで
ぜんぜん雰囲気変わりますよね~♪

お花のカラーを選んでもらうと、
出来上がった後のお楽しみが増えて
見比べるのがより一層楽しくなります!!

さすがワイヤリング好きな二人、
とっても上手に仕上がりました!!


次回はクリスマスリース☆
今度はまったり~ではなく
ビシバシ行きます‼なんてね(笑)