こんにちは。&R 谷です。

昨日は気持ちいい~お天気だったのに
また今日は雨が降ったり止んだりの
肌寒いお天気で…やっぱり晴れって
いいなぁ~とつくづく実感しました^^


さて、昨日のレッスンの様子です。
いよいよ&RでもX'masレッスンが
スタートしました‼





第一段は先月レッスンに来てくれて、
今月もお友達お二人と一緒に来てくれた、
Sちゃん(*^^*)

今回も楽しい♪楽しい♪とおしゃべり
しながらのレッスン…かと、思いきや(笑)
めっちゃ真剣モード!!
誰よりも静かに黙々とリースと
向き合ってました^^

前回に引き続き一緒にレッスンに来てくれたCちゃん。
今回も可愛いお子ちゃま連れでの参加♪
途中寝てしまったので、おんぶしながら
終始立ったままのレッスン(;^_^A
お疲れ様でした☆

そして、今回初参加のYさん。
真っ赤なスカートがとってもよく似合う美女。
不器用なんですなんて言ってましたが、
ぜーんぜん!サクサクと進めてくれました。





そんなこんなで出来上がった三人の力作☆

それぞれローズとリボンの色合わせなど
皆さんの雰囲気にピッタリ^^

Sちゃんの作品↓




Cちゃんの作品↓




Yさんの作品↓




出来上がったリースを見て、
やっとみんな笑顔^^
楽しかった~と言ってもらえて一安心♪
みんな出来上がるまでは
どうなることかとドキドキだったみたい。

でも、完成したリースを見て、
満足してもらえたみたいで良かったです。

今回も楽しいレッスンどうも
ありがとうございました~♪