こんばんは。&R 谷です。

FEJの資格取得コースを終了してから早数年。これまでオリジナルアレンジのレッスンを細々とやって参りましたが、ついにそんな私のところにも資格を取りたい‼という生徒様が現れました!

今まで特に資格取得について募集や案内をしてこなかった私。まだまだ自分の実力を磨かなければ人にこのコースを教えることなんてできないと思っていましたが…ついに機が熟したのか?!

そして、Sちゃんとはとってもご縁を感じて…

ついに、資格取得コースを始めることになりました‼

もちろん第1号の生徒様。ということは私にとっても初めての資格取得レッスン。ベテラン先生には到底敵いませんが、私なりにたくさん勉強して、今まで習ってきたこと、そして、身に付けてきたことを一つ残らず丁寧に教えられたらと思っています。

Sちゃん、共にがんばりましょう‼

私もなんだか久しぶりにドキドキワクワク♪


この日は1作品仕上げてくれました。


いつもお美しいSちゃん。
学生時代から美人さんでしたが、さらに大人の魅力も加わり一段とステキな女性に。。。



ユーカリの葉っを贅沢に使ったリース。
これからの時期にもピッタリです。

リースがキレイに見えるポイントや葉の入れ方などなど、アドバイスさせていただきました。




こんなに可愛いお菓子いただいちゃいました❤


Sちゃん、来月のレッスンも楽しみにしてまーす♪