こんばんは。&R 谷です。

ついに今期のX'masレッスンが終わりました。
今年はたくさんの方々にX'masリースレッスンをさせていただくことができました☆
レッスンを受けていただいた皆さまには本当に感謝です(*^^*)


最終日のこの日は仲良しのKさんとSさん。
初めはやはりローズの色選びから…
悩みはしましたが、ふたりとも気づけばお気に入りのローズを見つけて決めていました‼
と言うわけで、お写真は間に合いませんでした(^^;






普段、顔は合わせているけどなかなかゆっくりお話しする時間がないので、この日はいろ~んなお話しをしながらゆったりレッスン。

最初は難しい~と言っていましたが、コツをつかんでくるとだんだんとペースも上がって、楽しむ姿が見られました♪そうそう、楽しまなくちゃね^^

そしてできあがったのがこちらです‼

Kさんの作品。

3輪ともホワイトのローズを選ばれました。とっても上手~!レッスン後も何度も言っちゃいました(*^^*)だって本当にキレイに仕上がってるから☆やっぱり私、このホワイトのローズ好きだなぁと改めて思っちゃいました。


そして、Sさんの作品。

とってもボリューミーなリース^^
こちらは、3輪ともピンクのローズを選択。すべて同じカラーで統一するのもいいですよね♪グリーン多めでダイナミック!!だけど優しいピンクの色味が可愛らしさも演出。まさにSさんにピッタリのリースです(*^^*)


Kさん、Sさん、楽しいレッスンをどうもありがとう♪



皆さま、手作りの世界に1つしかないリースを飾ってステキなクリスマスをお過ごしくださいね(*^^*)