こんばんは。&R 谷です。

もうすっかり冬ですね~。
子供たちは雪が降るのをずいぶん前から楽しみにしているようで、雪のニュースを見るたび、『いいなぁ~遠くは雪が降ってて』なんて呑気な事を言っています。大雪が降って大変な思いをしている方々には申し訳ないですが、私も昔は雪が降るのを楽しみにしていたはずなのに…いつから雪が嫌いになってしまったのか…なんだかそんな自分が淋しく感じます(^^;


さて、最近はお陰さまでたくさんの方々にレッスンに来てもらっています。嬉しい限りです♪もっともっと皆さんに喜んでもらえる作品を作るためにも、もっともっと勉強しなくちゃ!とつくづく思う今日この頃…


そんな時、タイミング良く陶芸の展示会へ行くことができました。






もともとステキなお家があるんだよ~と言うお話しを聞いて、ぜひそのお家を見てみたいと言うところから始まり、お友達が紹介してくれて行った展示会。





もちろんお家もとぉ~ってもステキ!そして、作家さんの作った陶芸品もどれもステキなものばかりでした☆

お花と陶芸とお家と…一見繋がりはないかもしれませんが、『美しいもの』というキーワードは一緒!!

しかも、私好みの作品がたくさんあって、とっても心が癒されました(*^^*)

そして、そのお家の奥様がまたまたステキな方で。

ステキな人の周りには自然とステキなものが集まるんだなぁと実感しました。



そんなステキな女性になりたいですね。