こんばんは。&R 谷です。

今日もほんっとに寒い1日でしたね。
ってゆうか、最近、寒すぎません?
12月ってこんなに寒かったですか?1月2月はもっと寒いってことですか?それ、私、、、無理です(*_*)早く何か対処法を考えないと!とりあえず、カイロの箱買いからですかね。。。

早く早く春が来てほしい!と心底思うばかりです。。。


えー、寒い寒いと言いながらも、レッスンはちゃんと行ってます(^^;

先日は、去年に引き続き、アロマの先生Aちゃんに声をかけていいだき、アロマサークルの皆さんとのレッスンを行ってきました。





こうしてまた声をかけてもらえるなんて、、、光栄です☆








去年に引き続き参加してくださった方、そして今年始めましての方、合わせて9名の方々にお集まりいただきました。

まだ小さいお子様連れの方もいらっしゃり、大変かな?と思いましたが、『こんなに集中したの久しぶり~♪』と楽しんでいただけたようで一安心。

皆さま、思い思いにアレンジを楽しんでくださったようで、こちらも楽しんでレッスンすることができました。

作り終わると出来上がったみんなの作品を並べて撮影会~!



メインの芍薬と、梅のカラーは一緒でしたが、それ以外のカラーは全て選んでもらったので、出来上がりはまさに十人十色。並べると1つとして同じものがないのが一目瞭然で、見比べる楽しさも味わっていただけました。





お正月アレンジの後は、Aちゃんによるこの時期にピッタリのアロマのご紹介。




この日は、皆さまに手作りのお菓子と、お土産まで用意していたAちゃん。なんと妊娠8ヶ月の妊婦さん!今は自宅療養で安静にしていなくてはいけないらしいですが…この日のためにいろいろと準備を頑張っていました。

Aちゃんのように精力的に活動している女性を見ると本当に刺激をもらえるし、パワーをもらえます!



Aちゃん、そして今回参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました。