こんにちは。&R 谷です。

なんだか冬休みに入ってから毎日がバタバタで(*_*)

気づけば今年も残り数日。。。

溜まっているレッスンの様子をジャンジャンUPしていく予定がぜんぜん更新できず(>_<)

でも、今年中にはすべてUPできるようにがむばります!⬅なんて自分で自分を追い込んでみたりして(笑)

レッスンの様子はまた後程~。


先日は今年最後の大仕事、成田空港内企業様での催事に参加してきました。

たくさんのしめ縄やアレンジを販売してきました~。私の作品も出展していただき、お買い上げいただきました(*^^*)


帰りがけにパシャリ。
空港ってなんだかワクワクしますよね♪

どこかへ行ってしまいたくなるぅー



こちらは、催事後大荷物を持って前を歩くメイスタイル山田先生(笑)



この日で先生も私も仕事納め。
今年最後にこうして山田先生とまた楽しく催事に参加することができてとても嬉しかったです♪