こんにちは。&R 谷です。

先日のレッスンの様子でーす。

幼稚園が午前保育だったこの日、午前と午後、2回に分けてレッスンしました。

まずは、午前の部☆
いつもお姉ちゃんがお世話になっている年長組さんのママお二人に来ていただきました。









子供が幼稚園へ行っている間に頑張って終わらせよー!と焦りつつも、悩む色選びに止まらぬおしゃべり(笑)


楽しいから仕方ない~(*^^*)


でもちゃんと終わりました~


Yさんの作品。

『いつもは選ばないんだけど、今日は紫に惹かれるの~』と言って、この日は選べる色はすべて紫をチョイス♪体が欲しているそうです(笑)
でも、統一感があって大人っぽくてステキですよね。

水引をとってお雛様の時も飾りたい!と言っていただき、なるほど~とこちらが新発見!確かに、桃のお花も入っているし、お祝いのお花だし、雛祭りにもピッタリですね~!

そして、Nさんの作品。

X'masリースに引き続きレッスンに来てくれたNさん。終始となりにいるYさんから『かわいいーかわいいー』と大絶賛されながら作りました(笑)確かに、色合いも可愛いし、上手~(*^^*)


無事時間内に終わり、幼稚園バスが来るまでまたおしゃべり(笑)


楽しい時間はあっという間。

バスが到着したら子供のお昼の支度して、午後のレッスンの準備ですー💦


午後のレッスンの模様はまた次回~^^