こんばんは。&R 谷です。
もう1月中旬にもなると、さすがに明けましておめでとうございます。と言う挨拶も聞かなくなりますね(笑)

私も、まさか新年の挨拶がこんなに遅くなってしまうとは思いませんでした(-""-;)

今年も完全に出遅れている私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

blogは出遅れてますが、ちょこちょこと活動はしています!当たり前か(笑)


新年最初のお仕事は、3日にtomoyonちゃんとの打ち合わせ☆来月行われるコラボ企画に出すアレンジを決めてきました。tomoyonちゃんとのおしゃべり…いや、打ち合わせはいつも私に刺激とやる気を与えてくれます‼今回もたくさんのパワーを私にくれました!(なのにblogは出遅れ…情けない💧)





コラボ企画のアレンジはこちらに決定~✨

今回もたのしい企画になりそう~♪
今からワクワクo(^o^)o



ご興味ある方はご連絡いただければ詳細お伝えします~。



レッスンのほうも始まってますので、次回アップしますね^^