こんにちは。&R 谷です。



毎日毎日さむいですね(>_<)

昨日の朝、子供たちを幼稚園へ送って行く時パラパラと雪が降っていました。本当に少しの雪でしたが、子供たちは大興奮!!積もったらオラフつくるんだ~!なんて言ってましたが、さすがにあの雪では積もりませんでした(^^;



さて、先日は今年初レッスンを行いました。

来てくれたのは、YちゃんとHさん。

今年も絶好調なお二人(笑)



今回もいろいろ作りたいものがあった二人ですが、まずはこちらのアレンジを作ってもらいました(*^^*)







おしゃべりしつつもレッスンに集中するお二人^^











でも、やっぱり作りながらも二人して『かわいい~!』を連発(笑)



嬉しいけど、まだぜんぜん出来てないよ?笑



とツッコミつつも、楽しんでもらえて嬉しい♪

やっぱり楽しまなくちゃね‼



で、作ってもらった作品がこちら。













二人とも楽しんで作ってくれただけあって、とってもキレイに仕上がりました☆





今年初レッスン初笑いをありがとう!





次回もお楽しみに~。