こんにちは。&R たにです。

昨日はともよちゃん&あっこちゃんとのバレンタインデー特別コラボレッスンでした。

初めての武蔵小杉駅…ホームに到着してから駅を抜け出すまでに15分…奥が深かったです(笑)


レッスン場所はとってもオシャレなスペース✨今回もまたまたたくさんの方々に来ていただきました!!参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

そして、なんと今回は私もお花のレッスンの合間にともよちゃんのスイーツレッスン受けさせてもらいました!この私がお料理教室に…奇跡です(笑)でも、こんな私でもできるくらい簡単でとっても美味しいスイーツが出来上がりました❤それ以外にもこれまた美味しいブラウニーに、あっこちゃんが作ってくれたコンソメを使わないミネストローネ。どれもこれも本当に美味しくて幸せでした(*^^*)


AMレッスン☆


スイーツレッスン☆


PMレッスン☆



今回もたくさん貴重な経験をさせていただきました~。


ともよちゃん、あっこちゃん、そしてレッスンに来てくれた皆さま、ありがとうございました^^