こんばんは。&R 谷です。

この度、たくさんの方々のご協力やサポートのおかげで、セキスイハイム様の素敵なモデルハウスでレッスンを行えることになりました!!

ほんっとうに嬉しいです♪
ずっと憧れていたんです、非日常を味わえる素敵な空間でレッスンすることを!
それがついに叶いました‼






当然ですが、本当に素敵なお家です(*^^*)
そして、本当にあったかいんです!!


この素敵な場所で、先日初めてレッスンを行ってきました!
が、みんなでテンション上がりすぎ、おしゃべりに夢中になってレッスン風景を撮り損ねてしまいました(^^;

でも、出来上がった作品はいろんなところに置いて撮影会♪







どこに置いても絵になる~✨





やっぱり、場所って大事だな~と改めて思いました。


これからはちょくちょくこちらでもレッスンしていきたいと思います^^


お花だけでなく、お家にご興味ある方もぜひご連絡ください♪