こんばんは。&R たにです。

今日は昨日の冷たい雨から一転、いいお天気でしたね。雪も心配されましたが、朝起きて日差しが射していたので一安心。レッスンのほうも無事行えました♪今日のレッスンについてはまた後ほど…

先日は幼稚園のママ3人さんが初レッスンに来てくれました‼

以前からお花に興味があったと言うこともあり、私がお花をやっていると知って、お忙しい中さっそく来てくださいました(*^^*)嬉しいです~♪




私も含めてみんな同じクラスのママ。
でもこんなにゆっくりお話しできるのは初めてで…そりゃ話も尽きませんw

皆さんとっても面白くて、終始笑いが止まりませんでした(^^;

アレンジのほうも、初めてとのことでしたが、とても上手に作っていただきました☆







三者三様。
どれも皆さんの雰囲気にピッタリの個性的な作品が出来上がりました~^^


終わってから、『楽しかったです♪』『次回もぜひお願いします!』と嬉しいご連絡をいただきました。

私もまた次回楽しみにしています(*^^*)


卒園まであとわずかですが、お花を通して、こうしてママ同士また新たな繋がりを持つことができて、とても嬉しいです☆