こんばんは。&R たにです。



ブログに載せたいことはたくさんあるのに、なかなか更新できず…追い付きません(*_*)



とりあえず、アップできることから載せていきます‼



まず、先日のレッスン☆

いつもの賑やかな4人がひな祭りアレンジレッスンに来てくれました♪



お一人は他の用事を済ませてからの参加!!忙しい中でもこうして来てくれるって本当に嬉しいです❤







いやぁ~今回も盛り上がりましたね♪

そして、かれこれこの4人でのレッスン(最初は3人だったね)始まってもうすぐ1年。みんな本当に上手になりました~(*^^*)今回のひな祭りアレンジはいつもに増して花材モリモリなため、もちろん下準備(ワイヤリング)もモリモリ(^^; ですが、ワイヤリングもお手のもの。みんなサクサク進めてくれました。

アレンジも、丸い器にラウンドを作っていくのでちょっと難しいのですが、みんなブーブー言いながらも(笑)、キレイに出来上がってました(*^^*)できるんです、みんな。私が手伝わなくても‼











もちろん、最後はちょこっと手直しさせていただきましたが(一応教えてるのでw)、ほとんど一人で出来ちゃいました☆





今回も楽しいレッスンありがとうございました♪







ここからはオマケw



こちらは、次回のコサージュレッスンに向けて花と材を真剣に選ぶKさん。美しい~✨









こちらは、我らの専属モデルRちゃん。

めっちゃカワイイ~❤