こんばんは。&R たにです。

今日はYちゃんとのマンツーマンレッスンでした(*^^*)

本当はHちゃんと一緒に来るはずだったけど、お子さまがインフエンザになってしまって…この時期いろいろ流行っているので仕方ないですよね(>_<)

そいえば、ウチの息子くんもずっとクシャミして鼻水垂らしてます…まだお医者さんにハッキリと断言された訳ではないですが…これ、たぶん風邪ではなく花粉症ってやつでしょうね。かわいそうに…。


そんなこんなで、急きょYちゃんとのマンツーマンレッスンとなりました♪



今日も可愛いYちゃん。そして、いつも通り面白いYちゃん。(笑)

前回のレッスンの時から楽しみにしてくれていたリースを作ってもらいました。

今回のお花はYちゃんカラーのくすんだピンクで^^





とってーももりもりボリュミーなリースが出来上がりました♪


そして、私も今日来れなかったHちゃんからのご依頼により、急きょ一緒にリース作りました



なんだろ、見本作るときより緊張したかも(^^;
人にあげるってやっぱりドキドキしますね💦


Yちゃんと一緒にリース作りながらの楽しいレッスンでした♪



また次回もよろしくお願いします(*^^*)