こんばんは。&R たにです。

おかげさまで毎日レッスンや製作に追われ、なかなかブログの捗らない日々を送らせていただいております。(←完全なるイイワケですw)

先日、初レッスンに起こしいただいてから、すぐにまたぜひ2回目もやりたいです!とご連絡いただき、来てくれましたHさんとMさん❤こうしてまた来ていただけてとっても嬉しいです‼

そして、アシスタント(?)として、Yちゃんにも登場していただきました^^

この日はひな祭りアレンジ。



初回の体験レッスンから比べたら花材の種類もボリュームもたっぷりで、大変だったかと思いますが、手先の器用なお二人。難なくこなしてくれました^^ 私がひとつ花材を入れ忘れるという失態をおかしてしまったがために、ラウンドの形に仕上げるところで苦戦させてしまいましたが、忘れていた花材を入れていただいた途端、きれいなラウンドのアレンジが仕上がりました‼ほんとにすみませんでしたぁ(>_<)

えっと、アシスタントに来てくれてたYちゃんでしたが、ご希望によりアシスタントから離れ、結局自分のアレンジに没頭しておりましたw

Hさんの作品。


Mさんの作品。



メインのお花のカラーを変えたので、雰囲気の違った二つのアレンジが出来上がりました。

Yちゃんの作品は、今回は先生への卒園プチギフトアレンジだったので、お渡しが済むまでアップは控えておきます^^


皆さま、今回も来ていただいてありがとうございました♪


また次回も楽しみにしてますっ!!