こんばんは。&R たにです。

大変ご無沙汰してしまいました(>_<)
娘の卒園式。からの私の体調不良。からの娘の胃腸炎…立て続けにいろいろな事が起こり、気付けばもう3月が終わろうとしているー!やばばば!

まだ私も娘も完治していませんが、お仕事も入学準備も…できることからコツコツと始めていこうと思います(^^;


レッスンの様子です。

いつも息子くんが幼稚園で大変お世話になっているお友だちのママお二人がレッスンに来てくれました。

いろいろな意味でご縁を感じるお二人✨
ママ同士の相性もバツグンで(って勝手に思ってますw)、とっても楽しいママ友です♪

この日はMちゃんが妹さんのご結婚祝いにフォトフレームを、Nちゃんはご自宅用にリースを作ってくれました。



最初のお花選びから製作中から、とっても楽しそうなお二人♪

二人ともお花は初めてとのことでしたが、とっても上手に出来上がりました。







フォトフレームもリースもちょっとしたポイントとコツで、初めてでもとっても素敵に仕上がります(*^^*)


Mちゃん、Nちゃん、また新学期落ち着いたら2回目レッスンやりましょう~♪