こんばんは。&R たにです。

娘の胃腸炎はすっかり良くなったようで、今日は夕方から元気にお友だちと遊んでました♪

一方、私の咳は未だ治まる気配なく…これが歳を取るということなのでしょうか…(;_;)何年か前に咳をし過ぎて肋骨を折るというおばあちゃんみたいなアクシデントに襲われた記憶がよみがえり、ビクビクしている今日この頃です(^^;


えっと、本題に戻りまして。

この日は待ちに待ったモデルハウスレッスン&納品の日でした!

いつもお世話になっているセキスイハイムの鈴木さまからご依頼を受け、久しぶりに本気を出して(?)オリジナルアレンジ作りました!

商談や、リフォームの打ち合わせなどの時に使われるお部屋のセンターテーブルとサイドテーブルに飾るお花を作成させていただきました。






久しぶりの大物アレンジ、ドキドキしましたが、本気を出してアレンジ!とっても楽しかったです♪たまにはこうゆう大物を作るのも自分への刺激になっていいなと思いました。

モデルハウスの方々にも気に入っていただけたようで一安心。

またこの他にも嬉しいご提案をしていただきまして、、、これまた私の新たなステップアップになりそうです!ありがとうございます!


レッスンの最後には今回のお礼にと美味しいケーキもご馳走になってしまいました(*^^*)




とっても美味しかったです(*^^*)


今回、このような貴重な機会、大切な任務を与えていただき本当にありがとうございました!



この日のレッスンの様子はまたのちほどUPします☆