こんばんは。&R たにです。

前回の続き。
モデルハウスでのレッスンの様子です。

この日は3人の方々と一緒にモデルハウスでのレッスンを行いました♪

皆さま、レッスンと言うよりモデルハウスへ行く事を前々から楽しみにしていただいてまして(^^;
もちろん、それでもおっけー!私もこの素敵なモデルハウスをたくさんの皆さまに見ていただいて、一緒にあったかハイムの良さを分かち合いたいので✨(あ、わたくし決してセキスイハイム様の回し者ではございませんw)

モデルハウスに着いて早々、もちろんお家の見学から^^

みんなで『いいねーいいねー』と終始感激しながら広いお家をくまなく見て歩きました。相当盛り上がっていたので営業の方も苦笑いw

からの、やっと始まったレッスン♪

急にみんな真面目。(笑)
プリザーブドのお花は初めてというMちゃんとTちゃん。
始める前から出来るかなーとかなり心配していました。お花を選ぶところからドキドキしている様子。。。私ともう一人のSちゃんで『大丈夫だよ~』と何度言っても効果なし。(笑)



そんな感じで進んだレッスンですが、3人ともぜーんぜん問題なく。ワイヤリングもきちんとできたし、とっても丁寧に仕上がってました(*^^*)




どれも、皆さんの雰囲気にぴったりの優しい色合いのアレンジが出来上がりました。


そしてまたモデルハウスの中をウロウロしながら撮影会☆

素敵な場所でレッスンするとこうした自分の作品を撮る楽しみも出来て本当に楽しいですよね♪


初めての方は皆さん『自分にもできるかな』『私、かなり不器用なんだけど…』と不安な様子でいらっしゃいます。けど、終わった時には『とっても楽しかったです♪』と言って帰っていただけます。

確かに初めての事に挑戦するのってドキドキするし、不安もありますよね。

でも、もちろん一から丁寧に教えますし、そんなに難しい事はないんです。レッスンはまず楽しむことが一番!!非日常を味わい、少ーしの特別な時間を過ごしていただきたいと思っているので、本当に気軽な気持ちで来ていただきたいです。


今回参加してくださった3人も、また気軽な気持ちでおしゃべりついでに来てくださいね(*^^*)