こんばんは。&R たにです。

先週、Mちゃんが母の日のプレゼントとしてお母様と一緒にレッスンに来てくれました♪

とっても優しいMちゃん❤
母の日のプレゼントとしてレッスンに親子で来てくれたこと、私もこんな素敵なレッスン初めてだったので、本当に嬉しかったです✨✨



お二人で相談しながら器やお花の色を選ぶ姿も微笑ましい~(*^^*)

プリザーブドは初めてとの事でしたが、とっても器用なお母様✨下準備からサクサクと進めてあっという間にアレンジを完成させてしまいました^^



グリーン系で統一されたとても素敵なアレンジが出来上がりました♪

Mちゃんも、お義母さまのためにと一生懸命作ってくれました✨



Mちゃんの心のこもったとっても優しい色合いの可愛いアレンジになりました~☆きっとお義母さまも喜んでくれると思います♪


お花を始めてから数年母の日を経験してきましたが、こうした親子でのレッスンは初めてでした。

Mちゃんのおかげでこんな素敵なプレゼント(レッスン)もあるんだなぁ~と教えてもらえました☆ありがとね!



皆さまも、たまにはこんなプレゼントいかがですか~(*^^*)