こんばんは。&R たにです。

先日はYちゃんとCさんがレッスンに来てくれました。

Yちゃんはお姉様の結婚式のためのウェルカムリースを、Cちゃんはお義姉さまの新築祝いのためのアレンジと、自宅用のアレンジを作りに来てくれました♪




Yちゃん作成のリースは結婚式場に飾ると言うことで、直径40cmもある大物✨なかなかこんなに大きなリースを作る機会も教える機会もないので、私もとてもワクワク♪自宅用とはまたボリュームも違うので、たくさんの花材を使ってリースを仕上げていくため大変だったと思いますが、もともと器用でセンスもあるYちゃん、手際よく仕上げていってくれました。



結婚式場に飾られている姿を撮ってきてくれると言うことで、楽しみにしてます!
お姉様、ご結婚おめでとうございます☆


そして、自宅用にミニアレンジと、お義姉さまの新築祝い用にとブリキ器で爽やかなアレンジを作ってくれたCさん。でしたが、作ると愛着が湧いちゃうよね~✨と。結局ひとまず両方自宅に飾るということになりました。(笑)
でも、気持ちすっごい分かります~!プレゼントとして作ってはみたものの、自分が気に入ってしまうというパターン、私もよくありますw





確かにどちらもとってもキレイに出来上がったし、色味は一緒でもまた違うタイプのアレンジなので、両方欲しくなっちゃいますよね~♪

もしプレゼント用にするときはクリアBOXに入れますので言ってねw


Yちゃん、Cさん、来てくれてありがとう~(*^^*)