こんにちは。&R たにです。

今日も暑かったですね~。
いきなりの暑さにすでにバテ気味です…
でも天気がいいと気持ちいいし、テンションも上がるし、洗濯物もジャンジャン乾くし、やっぱりいいですよね(*^^*)

そんなお天気の中、今日もレッスン♪

以前からお花に興味があるのでぜひ母の日のお花を作りたい!って言ってくれてたAちゃんを筆頭に、仲良しのYちゃん、Mちゃんが来てくれました。



お話しもお花も弾む弾む~♪
色とりどりのお花をアレンジしながら、おしゃべりも止まりません^^

Mちゃんは2回目、他のお二人は初めてとのことでしたが、みんなテキパキ!あっという間にアレンジを完成させてくれました☆

Aちゃんの作品。今回は2つ!






Yちゃんの作品。




Mちゃんの作品。




みんなとっても上手~❤
おしゃべりもとっても楽しかった~♪


ウチに飾ってあるお花を見て、あれも可愛い~これも可愛い~と言っていただいて、とっても嬉しかったですw

さっそく次回のお花も決まりました^^

いっぱいしゃべったけど、まだまだ話し足りないので(笑)今から次回のレッスンが楽しみです✨

Aちゃん、Yちゃん、Mちゃん、来てくれてありがとう!