こんばんは。&R たにです。

現在、&Rではお二人の方がクイエイトアカデミー(フラワーエデュケーションジャパン)の資格取得コースを受講してくださっています☆

ブログUPが滞っていた資格取得コースレッスンですが、レッスンは着々と進んでいます(*^^*)



残念ながらお一人はお顔出しNGなので、お写真はありませんが、二人ともとっても頑張ってくれています♪

これまでの作品をまとめて

Sちゃんの作品。




そして、Mさんの作品。




二人ともとても熱心にレッスンに取り組んでいます♪

私もこの資格取得コースを教えてみて、本当に内容の充実したコースだなぁと改めて実感しました。

一つ一つのアレンジにしっかりと押さえておきたいポイントが盛り込まれていて、尚且つ様々なタイプのアレンジが作れて学べます。

そのスタイリッシュなアレンジが学べるのもFEJ資格取得コースの魅力です!

そして資格取得後は、ご自身で問屋さんと直接取り引きができ、自由にお花の活動が行えます。



&Rではテキストには載っていないポイントやちょっとしたコツなどもお伝えしながら、これからも7月の試験に向けて焦らずゆっくりレッスン進めていきたいと思います^^



プライベートレッスンだけでなく、
こちらの資格取得コースにも
ご興味のある方は、ぜひご連絡ください☆