こんばんは。&R たにです。

今日は台風一過の青空でスッキリ気持ちのいい~天気でしたね。一気に気温が上がって真夏のような暑さになりましたが…(^^;

そんな今日もレッスンしてました♪
久々のメンバーが来てくれました!
かれこれ一年通ってくれてる&Rベテランメンバー(笑)



慣れた手つきでサクサク進み、立ったり座ったり…色んな角度から確認しながら、三者三様のリースが出来上がりました☆

Yさんの作品。



お姉さんのお誕生日プレゼントに作ってくれました。アンティーク風のくすんだピンクとホワイトの大人かわいいリース。私も好みのとっても素敵なリースでした♪

Tさんの作品。



見た目によらず(?)とっても几帳面で生真面目なTさん。リースのボリューム感に悪戦苦闘していましましたが、頑張ってモリモリのリースに仕上げてくれました。


Mさんの作品。



こちらもおしとやかな見た目とはうってかわって意外とワイルドなMさん。今日のテーマは『ワイルド』?(笑)2種類のアジサイをうまく使って大人な雰囲気のリースを作ってくれました。



皆さま、今日も楽しいレッスンをありがとうございました!



次は今日来れなかったKさんのレッスン時に…お待ちしています♪