こんばんは。&R 谷です。

今週はしょっぱなから風邪によりダウンし、ずっとスッキリしないままの体調…年取ると風邪を治すのにも時間がかかるのですね…(*_*)

熱は下がったので、鼻声ですがレッスンはさせていただきました。

私も楽しみにしていた初レッスン♪
幼稚園のママさん方5名が来てくださいました。
何度かランチ会などでお会いしたことはありましたが、ゆっくりお話しできるのは初めて。
でしたが、そんなことも忘れてしまうほどみんな揃って和気あいあい♪私も一緒になって楽しませていただきました(*^^*)



レッスンのほうも、皆さんにそれぞれ好きなアレンジやお花を選んで作ってもらいましたが、とっても楽しんでいただけたようで一安心☆

そして、皆さんとても素敵なアレンジが出来上がりました♪


Yさんの作品。





MIさんの作品。



MHさんの作品。


Jさんの作品。


Nさんの作品。



途中ちょこっと苦戦する場面もありましたが、最後は満足いく作品が出来上がり、皆さんに楽しかった~!と言ってもらえたので、とても嬉しかったです☆


来月もレッスンに来ていただける予定です♪
またたくさんおしゃべりできるのを楽しみにしています(*^^*)