こんばんは。
FEJライセンススクール &R 谷です。

資格取得コースのお二人。
8単位の中のついに最終段階、キャスケードブーケに取りかかりました。

前回はMさんが一足お先にラウンドブーケを完成させましたが、続いてSちゃんもとてもキレイなラウンドのブーケを完成させてくれました✨



途中苦戦した行程もありましたが、最終的にはまんまるの可愛いブーケに仕上がりました☆


そして、ついに最後の大物、キャスケードブーケへ!
ローズのお色はお二人それぞれお好みの色を選んでもらいました。






今日も美しいSちゃん(*^^*)
いつも一つ一つの行程を丁寧に取り組んでくれています。

試験課題も出たし、試験に向けていよいよラストスパート♪

なんだか私もドキドキです!

もちろん、最後の最後までキッチリサポートさせていただきます(^^)

二人とも、がんばれ~!