こんばんは。
FEJライセンススクール &R 谷です。

今日は千葉県民の日で子供たちもお休みでした。
久しぶりに(?)実家へ帰り、妹の生まれたてホヤホヤの赤ちゃんに会ってきました♪いやぁ新生児はやっぱりちっちゃくてほんっとにカワイイ✨天使ですね~❤
あのヤワヤワな感じ…もうすっかり忘れてました(^^;
私も子供たちも赤ちゃんにしっかり癒されて来ました☆


さて、レッスンの様子です。
先週はベテランKさんが、はじめましてのAさんと一緒に久しぶりにレッスンに来てくれました♪



Kさんは予定通りリースを、Aさんはブリキのアレンジを選んでいただいて、レッスンしました。

AさんとはKさん同様に子供が同じ幼稚園、同じ小学校と言うことで、共通点も多く、おしゃべりもとても楽しかったです♪

そんなおしゃべりしながらもあっという間に完成した作品がこちら。

Aさんの作品


淡いピンクと白のローズを選んでいただき、とっても優しい色合いのアレンジが出来上がりました。プリザーブドの経験は少しあったということで、手際も良くとてもキレイに仕上がりました☆

ベテランKさんの作品。

こちらも、可愛いピンクのローズを使って、爽やかな大人かわいいリースを作ってくれました。さすが、ベテランさん。ほとんど手直しなしで、おしゃべりしながらもサクサク進めて完成しちゃいました♪


お二人ともお忙しい中来ていただいて本当にありがとうございました✨


またぜひ遊びに来てくださいね♪
お待ちしています(*^^*)