こんばんは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &R 谷です。

なかなか進まないレッスンの様子…
少しずつですがUPしていきます💦


この日はいつも仲良し3人組Mちゃん、Aちゃん、Yちゃんが来てくれました♪



3人ともそれぞれのリースを作成中~✨
Aちゃんは全てアーティフィシャルフラワーのリース、MちゃんとAちゃんはプリザーブドフラワーのリースに挑戦しました!

アートもプリもそれぞれ気を付ける点や、キレイに作るポイントがあります。
それを押さえておけば、キレイなリースが作れます☆


出来上がりはこちら。

Aちゃんのアーティフィシャルリース



見本より一回り小さいサイズのリースを作成されました。しっかりボリュームもあって、リーフの使い方など、やっぱり上手~✨リボンは持参してきてくれたものを使いました。リボンのおかげで夏らしいリースに仕上がりました♪


Yちゃんのプリザーブドフラワーリース



Yちゃんらしい、優しい色合いの可愛らしいリースが出来上がりました。ボリュームを出すところ抑えるところ、程よいルーズ感…など難しいところもあったかもしれませんが、とってもキレイに仕上がりました☆



Mちゃんも同じくプリザーブドフラワーリース



こちらも、Mちゃんらしい黄色のローズをメインにしたリース。ローズの色が違うだけでこんなにも雰囲気が変わります(*^^*)手先が器用なMちゃん。おしゃべりしながらもサクサク進んで 完成させてくれました。

みんな帰ってさっそくお部屋や玄関に飾ってくれたみたいで、写真も送ってきてくれました☆
キレイな場所に飾られてお花もより一層キレイに見えました^^

3人とも、ありがとう~❤