こんばんは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &R谷です。

今日は息子の通う幼稚園で七夕参観がありました。
息子に、お願い事は何にする?と聞くと、少し悩んで…リンゴになりたい!って。え?!
しばらくして、あ!ダメか!リンゴじゃ食べられちゃうもんね!って。えぇー!そこー?!
指摘するところが多すぎて何も言えませんでした…(-""-;)


気を取り直して、レッスンの様子です。(笑)


この日はいつものベテランメンバーが全員揃って参加してくれました♪




作ったのは、カフェレッスンで大人気だった2つのアレンジ。

今回はカラーを選んでもらいました。


まずは、いつの間にかベテラン入りしていたMさんの作品。



見本には入っていないラズベリーをプラスして、また違った魅力のあるBOXアレンジを作ってくれました。かわいい~!


こちらも同じくBOXアレンジ、Kさんの作品。



こちらは、見本に忠実に。モジャモジャの使い方もとっても上手~✨そして、いつも通りテキパキと仕上げてました。


そして、こちらはかごアレンジのお二人。
まずは、Yちゃん。



意外と難しいらしい、このかごアレンジ。
けど、Yちゃんはとってもバランスよく、キレイにできてました!さすが~!


最後はTさんの作品。



同じかごアレンジでも、使う色が違うと雰囲気もガラッと変わりますね~!とっても大人っぽい雰囲気の素敵なアレンジが完成しました☆




こんな風に一緒に飾ってもカワイイ~(*^^*)



そして、本日私の胃袋を満たしてくれたランチ✨



いつも美味しいご飯をありがとう~❤
私もこんなご飯がササッと作れるステキママになりたかった…w


今回も楽しいレッスン&美味しいランチをありがと♪

また次回も楽しみにしてます^^