こんばんは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &R 谷です。

本日、FEJ資格取得コースの試験が牛久市で行われ、&Rからも2名の生徒さんが受講されました。

&R初めての試験ということで、私も何だかそわそわドキドキ。

もちろん、生徒さんたちはもっと不安で緊張で…ドキドキでしたよね。

でも、FEJの試験は『資格取得コース最後のレッスン』とも呼ばれ、試験とは言え、最後の最後まで学べることがたくさんあります。

試験校であり私の尊敬するメイスタイル山田先生から生徒さん達がより多くのことを吸収てもらえてたら嬉しいなと思います。


こちらは、2名の生徒さんの最後の大作であるキャスケードブーケです。










ローズのカラーは自由に選んでいただきました。

まったく初心者からスタートした方でも、資格取得コースを終了するころにはこんなステキなブーケが作れるようになります☆


本当にFEJ資格取得コースの内容は濃いんです!お花好き、お花に興味のある方から本気でお花の勉強をしたい方まで、皆さまにオススメなコースです。



本日の試験結果は後日発表になります。

Sさん、Mさん、お疲れさまでした。
今日はゆっくり休んでくださいね(*^^*)