こんにちは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &R谷です。

今日も猛暑ですね(>_<)
みなさま、体調など崩されていませんか?
私の周りではこの暑さのせいか、発熱や具合を悪くするお子さまが多くなっています💦

皆さまもお気をつけくださいね!



先日は、いつもレッスンに来てくれているNちゃんのお家で出張レッスンしてきました♪

来てくれたのはNちゃんの学生時代からのお友だちのAさんとSさん。
なんと、このお3方は私の中学時代の先輩!!中学時代の1つ上の先輩なんて、その頃はそれはそれは怖くて話しもできませんでしたよね…(汗)まさかそんな方々にレッスンする日が来るなんて…思いもよりませんでした(笑)



そんな時代を経て、今ではふつうに話せる。私も歳を取ったんだな(^^;

忘れていた思い出話しも出てくる出てくる!
共通の思い出を盛ってるってなんだかいいですよね☆

レッスンのほうも、とても和やかなムードで着々と進みました(*^^*)






この日はNちゃんは子守り係り。
お二人はアーティフィシャルフラワーのリースを作ってくれました。

こちらのリースはすべてアーティフィシャルフラワーを使用しているため、玄関リースとして家の外側にも飾っていただけます♪

二人ともとっても上手に出来上がりました。
春~夏にピッタリの爽やかなリース。
Nちゃんのお家にもさっそく飾ってくれていて嬉しかったです(^^)


Aさん、Sさん、そしてNちゃんもお忙しい中ありがとうございました~❤

またよろしくお願いします☆