こんばんは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &R谷です。

毎日毎日本当にうだるような暑さが続いてますね。
皆さま、体調は崩されていないでしょうか?
我が家では娘が先週39℃の熱を出してダウンしていました(*_*)
周りでも体調崩されている方がかなりいらっしゃいます。
皆さまもくれぐれもお気をつけくださいませ☆


そんな暑さの中、先日久しぶりにメイスタイル山田先生のレッスンへ行ってきました!

楽しみにしていたダイパーケーキのレッスン✨

メイスタイルならではの洗練されたデザインと細部にまでこだわったこのダイパーケーキ、本当に勉強になりました♪

外のうだるような暑さを忘れるほどキンキンに冷えたお部屋で(これもメイスタイルならではw)、相変わらずキレイでお茶目な山田先生と他の生徒様たちと大爆笑の中、素敵なダイパーケーキが出来上がりました(*^^*)



可愛い~❤



自分で作ったとは思えない(^^;




こちらは、他の生徒様が作ったブラウンバージョン☆
こっちも可愛い~❤



皆さんの作品を並べて。
どれも本当に素敵でした~✨



最後はプレゼント用のラッピングまで☆
またこうしてラッピングされた姿も可愛い~❤


大満足のダイパーケーキレッスンでした♪
山田先生ありがとうございました^^


そして、こちらのメイスタイルオリジナルダイパーケーキ、&Rでも制作、レッスン可能です!

お友達や知り合いの方への出産祝いにぜひ!

ご興味のある方はご連絡ください(*^^*)



おまけ。



今日も美しい山田先生でした(^^)v