こんばんは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &R たにです。

すっかりブログご無沙汰してしまいました…
子供たちの夏休みも終わり、少しずつ活動始まったのでブログのほうも頑張ってUPしていきたいと思います(^^;

さっそくですが、昨日いろいろいろカフェ vol.3が無事に終了しました~!

今回もたくさんの方々に来ていただき、大盛況でした!

tomoyonちゃんの手作り料理でおもてなし✨



もちろん、私もいただきました!!ルーから手作りのカレーに、体にやさしいスイーツたち♪今回も本当に美味しかったです(*^^*)

ヨコちゃん先生による、アクセサリーレッスン♪
今回はリングでした☆これもまたみんな1つとして同じものがなくて、どれも可愛かったです❤




そして、私のプリザーブドフラワーレッスン。
初めましての方から前回に引き続き参加してくれた方、そして常連さん…みんなとっても可愛く上手に出来上がりました☆





今回も笑いの絶えない、楽しいイベントになりました♪

参加していただいた皆さま、tomoyonちゃん、ヨコちゃん、ありがとうございました❤



次回は、10/17(土)蔵前でイベントやります!

お花はこちら。



こちらのイベントもさまざまな企画とコラボします☆
もちろん、ヨコちゃんのアクセサリーレッスンもやります!tomoyonちゃんによる企画もあります!


ご興味のあるかたは、ぜひご連絡ください(*^^*)