こんばんは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &R たにです。

7月に行われたFEJ資格取得コースの試験に見事合格されたお二人が、久しぶりにレッスンに来てくれました♪

今回はメイスタイルオリジナルダイパーケーキのレッスン☆

久しぶりのレッスン、そしてお二人ともこのレッスンをとても楽しみにしてくれていたようで、終始ワイワイ(*^^*) 数ヵ月前まではまったく知らなかったお二人が資格取得という目標に向かって一緒にレッスンを重ねて、今ではこんなに仲良しに✨同じ目標をもって頑張った仲間って、いいですよね。

ダイパーケーキもとっても素敵に仕上がりました。

Mさんの作品



今回はブラウンのリボンを選ばれました。MOKUBAのリボンを使った高級感たっぷりのダイパーケーキです。


Sさんの作品



こちらは、グレーのサテンリボンをたっぷりと使った大人かわいいダイパーケーキ。


細部にまでこだわったこのメイスタイルオリジナルダイパーケーキ。今回レッスンしたお二人も大満足✨さっそくお友達にプレゼントしたいからと、キットをご購入されていました。


お二人とも、資格を取り、さっそくお花生活を楽しまれているようで、お話を聞いて私もとっても嬉しかったです♪これからますますお花活動をエンジョイしてほしいなと思います(*^^*)


FEJ資格取得コース、販売コース、オリジナルレッスンと合わせて、こちらのメイスタイルオリジナルダイパーケーキのほうも引き続きレッスン・製作 承っております。

ご興味のある方はぜひご連絡ください♪