こんばんは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &R 谷です。

先日、蔵前でイベントが行われ、私も参加させていただきました。

今回もとっても魅力的な内容が盛りだくさんで、参加された皆さんと一緒にワイワイ楽しんじゃいました(*^^*)

ともよちゃんによるエステ&メイクレッスン♪




とぉーっても美味しかった手作りベーグルレッスン♪




今回も盛り上がってたヨコちゃんによるアクセサリーレッスン♪




そして、初めましての方から久しぶりの方まで参加してくれましたお花のレッスン♪
今回から&Rスタンプカードが新しく登場しました☆




たくさんのステキ女子が集まって、今回もとっても楽しいイベントでした~☆


お越しいただいた皆さま、主催してくれたあっこちゃん、ともよちゃん、どうもありがとうございました❤