こんばんは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &R 谷です。

ついにこの時期の名物?!
持ち寄りランチ(と言っても私は食べるだけw)&レッスンが行われました♪

お料理上手なママたちが持ち寄ってくれたランチは本当に最高~✨



去年に引き続きYちゃんが作ってきてくれた絶品栗ご飯をはじめ、Tさんの生春巻、Kさんのきんぴら、Mさんのジョセフイーヌ!(笑)どれもこれも本当に美味しくて幸せでした(*^^*)


ついついレッスンのことを忘れてしまいそうですが…一応このおいしいランチの後にやりました(^^;



みんなしっかりスイッチを入れ替えて!えらい~w


資格取得コースのYちゃん、この日はフォトフレーム。



コース3作品目にして、また新たな手法を使ってのアレンジ。とってもスタイリッシュなフォトフレームか出来上がりました。



Mさんは、ハロウィンアレンジ。



とっても上手に仕上がってます☆
残念ながら在庫切れのため、このハロウィンアレンジはこちらで最後です。



そして、Kさんはいろいろいろカフェで登場して以来人気のかごアレンジ。



Kさんの選んだ大人っぽく落ち着いた色味のアレンジはこの時期にぴったり♪そして、Kさんにもぴったりでした^^


みなさん、今回もおいしいご飯をありがとう~❤
また来年楽しみにしてますっ!!(笑)