こんばんは。
FEJライセンススクール 販売代理店 &R たにです。

いつもレッスンに来てくれている幼稚園ママグループ♪

いつからかレッスン場所はみんなのお宅を順番に訪問しながら~と言うことにw

私としてはいつも見慣れた我が家でのレッスンとはまた違った楽しみがあって、毎回ワクワクです(*^^*)



こちらは第一回目のMちゃん家でのレッスン風景です☆

整理収納アドバイザーでもあるMちゃんのおウチはどこもかしこもステキ~❤ステキすぎました。。。

おかげで私、はっきり言ってレッスンどころではありませんでした(^^;



が、みんなはちゃんと素敵な作品を仕上げてくれてました~!(笑)


そして、第二回目はJちゃん家☆
こちらもとってもステキなおウチ✨ひろーーーいバルコニーが印象的、そしてお掃除が趣味と言うだけあって、とにかくキレイでホテルみたいでした!
なのに、楽しみすぎ&ハプニングにより写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(>_<)

最後に慌てて撮った皆さんの作品(^^;










こちらも、みんなとっても上手に仕上げてくれました~!
もうすっかりクリスマス✨✨



MちゃんとYさんはその前にもウチでステキな作品を作ってくれてました♪



↑こちらはご自宅用だそうです☆




↑今年初しめ縄レッスンでした。
もうそんな時期ですね…早いなぁ(*_*)



みんなたくさん作品を作ってくれて本当に嬉しいです♪


いつもドタバタなレッスンですが(^^;
また次回もよろしくお願いします☆